riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

世界の大会に向けて

こんにちは!

毎日のSNSルーティーンは

LINE→Twitter→Instagram→Snapchat→YouTube

の順番で徘徊します!大原沙莉です!

突然ではありますが髪の毛切りました!!!

Processed with VSCO with 8 preset

 

新島の時までは結わえるくらいは長くて、本当はもうちょっと伸ばす予定でいたのですが、

気づけば近所にできたおしゃんな美容室に行き「できるだけショートなボブにしてください」と細かいオーダーをしていました。

変化が欲しかったんです。

でもさっぱり〜皆に似合うって言われて嬉しいです。

最近はトレーニングも気合いが入ってます!!

Processed with VSCO with hb1 preset

たいよう整骨院さんの骨盤矯正をしてからトレーニングをするので、元の位置で効率良く筋肉が使えて良いトレーニングができてます!

美容整体なども行なえるので良かったら行ってみてくださいね!

ちなみに私は1ヶ月で肩こりが治りました。

たいよう整骨院

 

そして今私はポルトガルはシントラに来ました!!

image

実はトランジット先のパリにて飛行機に乗り遅れてしまい、1泊してリスボンに着いたのはいいけどボードだけ届かなかったという不運2段重ねです。

(話すと長いけどボーディング始まった瞬間の長い列に並びたくなくてラストコール寸前まで待ってたら次のマドリード行きのフライトのボーディングが始まってた=リスボン行きは既に飛んでた)

海外遠征先でこんなに運が悪い事が重なるのが初めてで到着後2日目にして命の危険を感じています。

大会の応援と共に私の無事も祈ってください。

 

大会は9月13日から18日までです!!

Live中継もしますので是非観戦してくださいね!

今回も世界の大会に送り出してくれた家族やコーチ・トレーナー、背中を押してくれたスポンサーの方々、いつも応援してるよ!と声をかけてくれる皆さんに感謝します!

いつもありがとうございます!!

主にFacebookで大会スケジュールやLive情報を告知しています。良かったらのぞいてみてくださいね(^ ^)

よく友達リクエスト送っていいですか?って聞いてくださる方がいますが、よっぽど変なメッセージなど送らない限りどなたでも大歓迎なので怖がらないでね!!

大原沙莉 Facebookアカウント

APBツアー HP  Live中継はこちらから

APB fbページ 大会スケジュールなど随時更新

 

image

この間の台風新島セッション!!

Photo by 関谷康治さん

 

 

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop