riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

もっと寒かったような・・・

お久しぶりです。

キョンシーにハマってた京谷です。

 

冬ですね。

寒いですね。

みなさま波乗りしてますか??

 

なんか今年は寒い寒いって震えながらサーフィンしてないんですが、みんなは寒さで震えてますか?

今年は早い段階から、ブーツとグローブしてインナーも着て防寒バッチリでサーフィンしてます。

特にインナーは暖かくてすごいなーって思ってるので、寒がりさんは是非!

僕が使ってるのは「TABIE REVO」のフルスーツタイプで、着ると鮭の切り身みたいになるけど暖かい!

 

 

フィンソックスも3mmを履いてるけど、暖かいに越したことはないから5mmでもいいんじゃないかと

思う今日この頃。

でも、1月になってまだボディボードしてないけどね。

ショートはしてるよ。

波ある日と休みが合えばな〜。

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop