riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

山田亮一・Ryoichi Yamada

山田亮一・Ryoichi Yamada

ごぶSaturday

今日は土曜日!サタデーです!

というわけで久しぶりにライジングマガジンのブログ投稿を「ご無沙汰デー」と題してアップさせていただきます。


初・北海道というわけで、初・小樽運河(^^♪

 

 

小樽の特選海鮮丼にいくら丼

 

 

苫小牧では引っ越しのお手伝い

 

 

朝から雪かき張り切るぜ!

 

 

アイスホッケー苫小牧NEXUSの練習を見学

 

 

ま〜ま〜 良くも悪くも忙しい日々をスペンドしております。

俺みたいな人間に予定を入れさせてくれる周囲の皆さんに感謝です。

 

今週の水曜・木曜と行ってきました(^^)v人生初となる!!!

やーれんそーらん北海道でないかい(^^)v

なんと1泊2日の弾丸お引っ越しの手伝いツアーyeah😊

美味しいもんも沢山食べれたし、たかだか車を駐車場から出すためだけに超ウルトラ雪かきといった希少な経験 笑

 

アイスホッケーの苫小牧NEXUSの練習を見学させてもらったり、

とにもかくにも、1泊2日では、1分が360秒必要なプランを満喫してきました。

 

おかげで帰りはご覧の通り、グッタリ😅😅😅

記録的な大雪の影響で飛行機は遅延となり、羽田空港に到着したのは午前0時過ぎ

それでも、金曜日から再びお仕事だぜ!

バイクの整備に追われてどっぴんしゃん。

明日からも俺もライジングマガジン読者のみんなも「がんばれーー!!!」

暇があれば自分の遊び道具もカスタム

 

 

このYAMAHAのYB50って35年前のバイクの整備は大変だった~

 

 

やっぱCBR250RRはかっこいいし速いし、最高に楽しいーー(^_-)-☆

 


Author profile

Author 山田亮一・Ryoichi Yamada
Profile 神奈川県横浜市出身
藤沢市辻堂在住
生年月日:1975年11月25日
身長:171cm
体重:68kg
日本語・英語・関西弁・宮崎弁
スタンス: レギュラー
好きな食べ物 :チョコレート ・ アボカド
嫌いな食べ物 :金目鯛の粕漬け
特技: インバーテッドエアー・バク転・ウイリー・散らかし放題
苦手な物事: 早起き・お化け屋敷・レフトブレイクの波・漢字・寒さ・お片付け
趣味: オートバイ・BMX・ギター・波撮り・ドラッグレース・バス釣り・SUP
Sponsor ONEボディボード
RTDウェットスーツ
Kpaloaフィン
G-Shock
Visual鎌倉

 


pagetop