riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

動画もパーティーもあるよ!あるよ!

湘南OPENの動画が届きました!

引退1年目の僕のライディング&その他もろもろをどーぞ。

 

 

 

 

この時使ってたボードが今も調子が良い!

IMG_0559

長さ40inc、ノーズ27cm、幅50cm、テール42cm、厚み5.4mm

バットテールは相変わらず大嫌いだけど、フレックスがとても調子が良く、ターンが伸びるので乗ってて楽しい!

シングルストリンガーだけど、市販のシングルストリンガーの硬さとまた違って、ちょっとだけ柔らかいのが、いつもシェイプしてくれている「グレンテイラー」が使用しているストリンガー☆

スペック書いたけど、これと一緒のものを作れるのはテンプレートを持っているグレンだけです☆

楽しくサーフしているからボードもへたってきた。。。

夏って水温が高くてボードがフレックスしてくれるから良いんだけど、それと引き換え寿命も短くなっちゃうのが残念なところ。。。

でも夏を楽しんでいる証拠とも言える☆

 

さらに夏を楽しむ為には?ってことでパーティーもやるので良かったら是非。

サーファー、ボディボーダー、スノーボーダー、スケーターな人が集まって仲良くなって楽しめれば良いじゃない!と言った感じです。

藤沢に住んでる人ならみんな知っているBar CIPANGOで8月29日21:00からスタートです☆

IMG_0558

よかったら是非来てください☆

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop