riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

動画だよー・・・

 

 

今のところ今期の推しは「このすば」

CHAOS;CHILD」「幼女戦記」と

「ドラゴンボール超」です。

 

アニメが好きだけど、オタクじゃないです。

京谷です。

 

あー最近動画やってないなーって思ったので、

とりあえず去年撮ったやつをつなげてみたのでどーぞ。

自分が動画見る時は2・3分の動画を最後まで

見る気になれるものがほとんどないので、

30秒ほどにまとめてみました。

 

 

 

11月ぐらいからかな?

最近ライディングスタイルが変わって

きたかもしれません。

前まではピューって入って1発バシーンって

やれば楽しかったけど、

サイズがなければ楽しくない!

ってことから小さい時はサーフィンをやってました。

サーフィンしてると

「あそこの波ボディボードならチューブ入れるなー!」

って自分のサーフィンスキルではできないことを

無い物ねだりするようになり、

ボディボードに持ち替えチューブを狙ったりしてます。

この変わっていくスタイルの様を映像に

できればなーって思いますが、波と撮りてと

タイミングが合わないと出来ないので難しいところ・・・

気長に〜って感じです。

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop