riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

6月からの思い出と長岡花火⭐︎

 

私の大好きな永井那旺ちゃん。

今までは私は埼玉県の所沢市、

那旺ちゃんは東京の西東京市で

お家同士がとても近く

海に行く時は那旺ちゃんちが

通り道だったのでお迎えに行って

海に行ったりしてました。

今は私は千葉で那旺ちゃんは

四国とトーーーーッても離れ離れに

なってしまったので試合以外で会う事は

ほぼなくなってしまいました涙

あーあ、寂しいな。

こうやって言葉?文章にすると

なんか最近忘れてた寂しさが返ってくるぞ

 

次に行こう

 

 

 

 

 

 

 

新島での思い出。

上の📷は新島にある水着で入れる温泉。

湯の浜温泉(無料!)

新島は私の大好きな場所

試合は満足な結果は残せなかったけど

毎年こうやって試合でこの素晴らしい島に

来れる事をとても感謝しています。

新島の事は全て

民宿富八のけいすけくんに任せてます。

私たちにとってお兄ちゃん的存在。

本当に、頼りにしてます。

 

📷民宿富八の食堂での1枚

 

 

 

波のパワー、白い砂浜、

透き通るブルーの海→大好き。

サーファー天国

まだ行った事のない人には

是非行ってみてほしい島だな。

新島大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新島に咲いてた沢山の可愛いお花たち。

こうやって目で見た景色残せて

ここにこんなふうに書けて

見てくれる人がいて嬉しい事だなぁ。

 

 

 

最後は花火♪


日本三大花火大会といわれる長岡花火

私今まで浴衣を着て花火を

見に行くってした事がなくて、

ずっとそういうの憧れててしてみたくて、

長岡花火も知ってからずっと

いきたいと思ってて、今回予定たてたの

ずっとずっと楽しみにしてた

わたし終始感動してた。

幸せに満ち溢れてたと思う

すごいうるさかったと思う

 

また来年も行きたいな。

付き合ってくれたお友達に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夏はまだまだ続く。

来月はAPB x JPBAの大事な試合もあるの。

またBlog書くね〜!

Yuka ♡

 


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop