riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

また千葉とスクール・・・

前回はタイトル書き忘れた京谷です。

 

ムラサキスポーツのスタッフ向けボディボード試乗会で千葉に行ってきました☆

TURBOブースのバナーはパイプラインの大会の時に出たライダー達のサイン入りバナーでした☆アツアツ!

IMG_6602

 

 

前回の撮影に時に欲しかったNEWウェットスーツ!

いつもオーダーが遅いわたしはこの時期にフルスーツが来る。

そしてタグなどは海入る直前に切るタイプ。家で切ったりしない。

何でかって、ただめんどくさいだけ。

IMG_6601

 

 

ボディボード試乗会の次はSUP試乗会☆

水着ギャルとキャッキャSUPを漕ぎ漕ぎっぽいけど、ちゃんと仕事。

お店にあるボードを選んで乗り比べ☆

 

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

 

ここで仕事は終了。

からの、また出ました吉岡さん!連絡して撮影!

波はあんま良い事無かった。。。

なんか飽きたなー。また違う波&少人数希望。

でも、みんなとワイワイは楽しい、大会出てる時より他の人に会ってる感じがする。

「よし、みんなで写真撮るぞー!集まれー!」って集まってるとこの写真。

IMG_6609    IMG_6612

IMG_6611

 

「もっと楽しそうにせー!」「自然にな感じにせー!」

IMG_6614

「どや!ええの撮れたぞ!」

IMG_6615

 

そんなこんなで千葉での仕事は終了。

激疲れMAXでした。

翌日も激疲れMAXスタートでスクール。

去年からスタートして冬はやらなかったので久々にまたがんばる!と意気込んでたIさん。

良く波に乗れるので、スピンのきっかけになるようなことを少しずつ、少しずつ教えてみたら1回だけだけど回れた!

お互いビックリして大爆笑でした!またこれでボディボードにはまっちゃうなww

 

技ってやる前に基本的なレールワークが出来るようになって、波見れて、どーのこーの出来てから技の練習するんだよ!みたいなことって重要だけど、ただ回りたいって人もいるだろーし、それが楽しいし、基本的な事がやりたければやればいいなーって思うのでちょっと教えてみました〜☆

そしたら案外出来るもんだね☆

でも、基本は大事だよ〜。

今日もスクールからのお店。

明日もそのルーティーン。

明後日はめずらしく土曜休み!

 

誰か金曜夜にCJD見に行かない??笑

 

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop