riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

楽しむ事と、目標をしっかりもつ大切さ。

 

こんにちは。

12月の始まり。

寒い寒い冬の始まり。

束の間のオフシーズン、

来シーズンに向けての大切な私の時間。

とにかくやりたい事、好きなことをしよう。

見たい景色を見に行こう。

 

この時期に咲くサボテンのお花。

こんな可愛い真っ赤なお花が

咲くなんて知らなくて最近咲いてびっくり

おばあちゃんちにさいてるんだけどね、

最近行く度に見とれちゃってるよ!

私も誰かにそんなふうに思ってもらえる

魅力的な女の子になりたいな。

(女の子?女性?^^)

 

ずっと行ってみたかった場所→箱根に行ったんだよ。

 

 

紅葉には少しだけ早かったみたいなんだけど、

所々色づいててきれいだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい癒された。

海じゃないところへ行く機会って

ほとんどないからとても新鮮で、楽しかった。

ここから運気が上昇中!^^

 

 

めずらしい3人かな?

しおりちゃんってね、

海に入る時日焼け止めぬらないんだよ!

私びっくりしちゃった。

この日は勝浦で。乗る波ほとんど良い波でね、

時間を忘れてしまって気づいたらまっくらで

寒いから急いで着替えて帰ったよ。

夢中になれるっていいね。

お友達、自然、自分に感謝したよ。

 

 

みんなウエットスーツがとっても

女の子らしくって可愛い。

色んな色や柄が好きなように

選べるのっていいよね

最近のウエットスーツメーカーは素晴らしい。

 

ちなみに左から

ナオちゃんbe wet しおりちゃん site  

わたしは zero one

だよ!

 

最近いすみ市の大原という場所に見つけた

美味しいお店を載せるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒298-0004

千葉県いすみ市大原8640-1

0470-62-5093

この日はおばあちゃんと行ったんだけど

すごく素敵な雰囲気でご飯も美味しいし

二人共大満足でした。

 

 

 

blogを最後まで見てくれてありがとうございます。

そして今シーズン応援してくださった方々、

スポンサー、トレーナーあき先生、

お友達、家族がいてくれての今があると思ってます。

本当にありがとうございます。

来シーズンもしっかり目標をたて

更なる高みを目指しやっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

rising magazineのblogも

これまで通り書いていきますので

ぜひまた見に来てください^-^

寒い日が続きますが、

皆様体調管理には気を付けて、

素敵な冬をお過ごしください。

 

Yuka ♡


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop