riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

榎戸輝・Hikaru Enokido

榎戸輝・Hikaru Enokido

みなさんこんにちは!

0001

プロボディボーダー榎戸輝です☆
13歳からボディボードを始め激動のアマチュア時代を過ごし2007年にプロに転向しました!
2009年2010年にチャンピオンになり2011年2012年と引退していたのですが
2013年にまたボディボードの舞台に舞い戻ってきました!
新しくVボディボードとRUSHウエットスーツにサポートして頂き復活の狼煙を上げ
ボディボードシーンを沸かして行こうと思います!
今回このライジングマガジンの参加の話しを頂き、ボディボード雑誌が無い今、
このような取り組みに熱を持って動いている代表者に感謝しています。
ボディボードを始めた時から大変お世話になっている方なのでお互い協力し合って
ボディボード普及と素晴らしいスポーツの一つである事を伝えていけたらと思います。

さて、
夏‼︎
皆さん夏です!
夏はやっぱ海です。
海からの~夏を感じるのが良いんじゃねー?(笑)

0002

 

写真は日本がくそ寒い2月にバリに行って一足先に夏を感じていた時の。
この写真を見ると、ぁあ~やっぱ夏って良いなって感じます。

そんな1年に2ヶ月しかない夏の日々がもう来ます!!

皆さん、今年こそは楽しみましょう!
毎年そう思って中々準備不足とかで楽しみきれないで夏が終わるパターン。。。

わかります。でも今ならまだ間に合う!
皆さんと一緒に暑~い暑~い夏を、例年にない位の楽しい夏にして行けたら良いなと思います!
日々の疲れを、仕事のストレスを、何故か上がらないテンションを、刺激の無い今を送ってる人も、夏は海で洗い流せ~ 全開放~!!(笑)

NEXT 2015 summer………… Hikaru Enokido


Author profile

Author 榎戸輝・Hikaru Enokido
Profile 1987年10月12日生まれ
血液型 B型
NSA全日本選手権2連覇
JPBAサーキット2009 2010 、2年連続グランドチャンピオン
2014年JPBA総合ランキング 2位
2013年ファザーライダーとして復活!!
Coment こんにちは~榎戸輝です!2011年にツアーから一時離れ、2年の時を経て2013年より復活しました!
今までの経験やスキルを生かしつつ、プロとして心身共に充実した大人の男になってボディボードシーンを盛り上げて行きたいと思います!このブログでは海の事はもちろん、父親として子供達との私生活をありのままに書いて行きたいです!榎戸輝、波乗り人生第2章の始まりはライジングマガジンよりお届けしま~す☆

 


pagetop