riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

榎戸輝・Hikaru Enokido

榎戸輝・Hikaru Enokido

〜地元〜

台風スウェル?を期待して地元のポイントへ!!

 

と、言うのも朝一から親友であり、漁師の健太から、「ひかる!?◯◯◯が、頭位あるからやんべお〜」と電話があったか

ら速攻支度して、もう一人の親友の圭太に電話して一緒に◯◯◯に向かったら波ね〜し。。。。

腰?腹?間違っても頭は絶対に無い状況。

圭太と俺で健太に文句言いながら楽しいサーフィンをしました!

小さかったけど、地形が決まってるからそれなりに出来て楽しかったです!

その後は、お決まりのこれ!

image

 

夏=海=仲間=酒

 

このパターンはもう絶対に外せないっしょ?

中学時代に、春夏秋冬、晴れの日も雪の日も一緒に自転車で海まで行った仲間と今でもこうしてセッション出来ることが本当に嬉しく、幸せだと思う。

歳を取って、みんな結婚して子供が産まれて、そろそろ30歳を迎えようとしている俺達が、こうして集まると中学時代がついこの間に思える位、昔と変わらない光景がそこにあった。

生きていれば変わる物がたくさんある中で、決して変わる事の無い物を大切にして行きたいと思いました。

image

 

kenta&hikaru&keita

 

 

 

 


Author profile

Author 榎戸輝・Hikaru Enokido
Profile 1987年10月12日生まれ
血液型 B型
NSA全日本選手権2連覇
JPBAサーキット2009 2010 、2年連続グランドチャンピオン
2014年JPBA総合ランキング 2位
2013年ファザーライダーとして復活!!
Coment こんにちは~榎戸輝です!2011年にツアーから一時離れ、2年の時を経て2013年より復活しました!
今までの経験やスキルを生かしつつ、プロとして心身共に充実した大人の男になってボディボードシーンを盛り上げて行きたいと思います!このブログでは海の事はもちろん、父親として子供達との私生活をありのままに書いて行きたいです!榎戸輝、波乗り人生第2章の始まりはライジングマガジンよりお届けしま~す☆

 


pagetop