riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

〜世界の裏から友達がやってきた〜

ハワイ帰国後1週間はチリ人の仲良い

お友達のバレンティーナの

日本観光ツアーをしていました!

 

 



着いた初日と2日目は大阪ツアー!
まずは大阪城の古い日本の文化を見て、

 

その後は心斎橋〜難波の新しい日本の

文化に触れてきました!

お決まりのグリコ前で!

でもバレンティーナはグリコの

こと知らなかった!

日本の事大好きで、

詳しいって言ってたのに!笑

 

 

 

そして3日目は関東に進出。

横浜ローカルボディボーダーの

ともさんが横浜を案内してくれました!

ガチャガチャ可愛いバービーカフェ❤

 

そして野毛山動物園にも行ってきたよ!

夜は野毛のワインバーGRAND QUATREにも

お邪魔して美味しいお料理とワインを頂きました❤

ワインの豊富なチリで育ったバレンティーナも

沢山の美味しいワインに興奮してたよ!

野毛に行ったら是非行って欲しい

おすすめのお店です!

 

 

 

4日目は鎌倉観光!
大仏さまを見て、

 

 


バレンティーナが行きたがってた竹林に!

ココも大興奮で写真撮りまくってた〜〜。

空気が澄んでいて、

小鳥の声が響いて聞こえて、

とっても素敵な場所でした!

 

 

5日目はドタバタしながらも、

ディズニーシーへ行ってきた!!

 

可愛い世界観にバレンティーナも

私も癒されてきました❤

 

 

6日目はrising magazine吉岡さんと

一緒に千葉へ移動〜!

午後に湘南を出発し、夕方に千葉に着いたので、

綺麗な夕焼けを見れました❤

イケメン吉岡さんのお仕事風景を

パパラッチしたよ!笑

そして7日目は部原で波乗り!

陸、水中、空中からの

トリプル撮影を行って頂きました!

女子ボディボーダーが集合してた❤

日本のボディボーダーはみんな可愛いね!

と、バレンティーナ大絶賛してましたよ!

 

 

8日目は最終目的地、

日本の誇るbusy town、、

渋谷へ!!

カッコいい写真がたくさんとれました❤

  

 

 

やっぱり私は田舎も都会も

どちらも好きですね!

どちらかに偏らず、

どちらの良い要素も

持ちつつ常に真ん中にいたい!

 

 

 

そんなスーパーハードな1週間でしたが、

バレンティーナも念願だった

日本にやっと来れて、

日本の古い文化と新しい文化に

触れて日々大興奮してました。

喜んでくれてよかった!!

またきてね〜〜!❤

そして今月は、彼女の国チリに

世界ツアー第1戦参戦のため向かいます!

またチリで会おう、バレンティーナ!  

ayaka♡

 

 


Author profile

Author 鈴木彩加・Ayaka Suzuki
Profile 生年月日
1995年5月22日生まれ
血液型 O型
IBA world tour 2013 Sintra Portugal Pro 5位
IBA world tour 2013 ENCANT PRO 準優勝
2010年 JPBA第一戦ムラサキカップ 優勝、15歳最年少でプロ宣言しプロに転向。
2014年JPBA総合ランキング5位
2017年APBワールドツアーランキング5位
2017年APBワールドツアーにおいて日本人選手としては初の3戦優勝を成し遂げて、最もワールドチャンピオンに近い日本を代表するトッププロ。
Sponsor ムラサキスポーツ
Cleave
Tools
DOVE Surfing Wet Suits
GELALDO HOT GEL
SNRD eye wear
MAX watches
Helm fins
Hazelnut Cottage Jewry
Dogtown Skateboard
Coment 世界と戦う最年少プロボディボーダー
ボディボードと海と自然、そしてお洒落やメイクアップが大好きな女子プロボディボーダーの鈴木彩加です♪
現在、日本と世界の試合を中心にコンペティターとして世界を転戦しております。2015年rising magazine創刊と共に新たな世界へと進み始めます。
そんな私のREALな生活や選手活動など、海やボディボードの魅力と共に皆様にお届け出来たら良いなと思っています!!♡♡

 


pagetop