riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

【ボディボーダー必見!】鈴木彩加とマッキーが送る、YouTubeボディボード番組!

皆様お久しぶりです!こんにちは!

プロボディボーダーの鈴木彩加です!


昨年のシーズンが終わり、
11月から私はハワイに来ています!

そして、私のブログを見てくださった方は

ご存知かと思いますが、今年私は

次の夢・目標に向かって進むため、

世界ツアーをお休みすることを

宣言させて頂きました!

簡単にお話ししますと、私の次の目標は

【ボディボードという素晴らしいスポーツをより多くの方に知ってもらうこと】です。

とてもシンプルですが、とても難しく、

また時間のかかる目標です。

またどこがゴールか分かりずらいため、

もはや私の生涯の目標といっても

いいかと思います。笑

そんな大きな目標を叶えるため、

今年から本格的に始めたのがYouTubeを使った

動画配信です!!

実は昨年の初めに同じような

宣言をしていたのですが、

世界ツアーと動画撮影・編集・配信の両立がとても大変で、見事に挫折いたしました。。泣

なので、今年はツアーをお休みし、以前からやりたかった【発信】に力を入れていきます!!

そんな私の本気が詰まったYouTubeチャンネル、
皆さんぜひぜひご覧ください!!💕


【鈴木彩加とマッキーが送る、YouTubeボディボード番組!】
https://www.youtube.com/channel/UCEtWbl01y8NK8UCh1D5wh9g



私とマッキーがYouTubeでお届けする、ボディボード番組です!!🌞

日々のボディボード動画や旅の様子、ボディボードのhow toやあれこれ、

みなさまが一緒にボディボードと共に旅をしている気分になれるような、

また色々と参考になるような、そして笑えるような様々な動画を配信しております💕

チャンネル登録をして頂くと、毎週3回の配信の動画をすぐに観ることが出来ますので、

ぜひチャンネル登録もお忘れずに!!

皆様からのコメントもお待ちしております!

一緒に楽しいボディボード番組を作り上げて、ボディボード業界を盛り上げていきましょう❤️!!

 

🔽クリックするると再生されます!観て下さいね。

 

 


Author profile

Author 鈴木彩加・Ayaka Suzuki
Profile 生年月日
1995年5月22日生まれ
血液型 O型
IBA world tour 2013 Sintra Portugal Pro 5位
IBA world tour 2013 ENCANT PRO 準優勝
2010年 JPBA第一戦ムラサキカップ 優勝、15歳最年少でプロ宣言しプロに転向。
2014年JPBA総合ランキング5位
2017年APBワールドツアーランキング5位
2017年APBワールドツアーにおいて日本人選手としては初の3戦優勝を成し遂げて、最もワールドチャンピオンに近い日本を代表するトッププロ。
Sponsor ムラサキスポーツ
Cleave
Tools
DOVE Surfing Wet Suits
GELALDO HOT GEL
SNRD eye wear
MAX watches
Helm fins
Hazelnut Cottage Jewry
Dogtown Skateboard
Coment 世界と戦う最年少プロボディボーダー
ボディボードと海と自然、そしてお洒落やメイクアップが大好きな女子プロボディボーダーの鈴木彩加です♪
現在、日本と世界の試合を中心にコンペティターとして世界を転戦しております。2015年rising magazine創刊と共に新たな世界へと進み始めます。
そんな私のREALな生活や選手活動など、海やボディボードの魅力と共に皆様にお届け出来たら良いなと思っています!!♡♡

 


pagetop