riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

遂に始動!rising magazine!!

Discover Something Different. このような素晴らしい企画に参加させていただき光栄に思います。
私はこの場を借り自分が思う事、皆さんの波乗りライフを
より充実させる事の出来るような事や、日々の出来事等を
私目線で書いて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

今までつれづれを見ていてくれた方ありがとうございました。
こちらに引っ越し致しますので引き続きよろしくお願い致します。

0001

0002

どちらかというと形の綺麗なサイズのある(といってもジョーズとかパイプとか大きすぎるのは、、、)
クラシックな波の好きな私、ダウンザライン、でっかいRのボトムターンから思いっきり波を滑るあの時のグライド感最高!です。

最近のトレンドは派手なアクション系(体操選手選手のようなアクション)ばかりがクローズアップされますが、綺麗な波にベーシックなラインを描くこれが意外に難しく、楽しいっす。

ベーシックマニューバーてやつでしょうか?

0003

板の種類は何に乗っても基本は同じ、波の力を最大限に受けて最大のスピードを得る。
そのスピードをどこで爆発させるかは各自のスタイル。
波の力をどう使うかは、その人の自由。
決まりきったスタイルよりも自分なりの楽しみ方探してみましょう。

そんな皆さんの波乗りライフの刺激になるような写真や出来事
私の事だけでなく良いなと思った事等こちらで
紹介出来ればと思います。


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop