riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続、つれずれ Kazumaあの板はめてくれた!

やっと、あの板をはめてくれました
ISAの世界戦用に作った板が
帰国後イマイチはめれないと悩んでいた
彼がきになるのはレールの比率
掘れた波と
最近のスピードのつけ方やワイプアウトしているとこを見て、
ちょっと尖らせてみた。
そして、アッパーレール気味に




myp_944

今までのライディングの上をいくには
このくらいのレールがいいのでは?とイメージして
何度かレールを作り直そうかと悩んだが
波に合えば行けると思い、我慢してもらって
やっとその日が来た!






myp_945
myp_946

このシークエンスの最後の一枚の
フルレールグラブパワースラッシュ
トラックもスプレーもいい感じ、

よほど調子がいいのか、ブルーの選手の事は全然気になってません、乗れてる証拠





myp_928
このトラック!
写真の右端からフローター気味にロールインしてきてメイクするんですが
安定してるんじゃないかと
スピードが、のっているところで思いっきり行けてる感アリ
こういったところでの着水で刺さらないようにロッカーもちょっと変えて



myp_927

コンケープも調整〜ちょと深めに



大会後話を聞くと、
『緑のチャンネルもいいけどこっちも、半端なく調子良かったです!!』と最高の褒め言葉いただきました。


myp_926

 

All Photos :Masahiko Yoshioka/Nikon

ALL RIGHTS RESERVED 2016 

 

 


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop