riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

サンタートルBBスクール♪

こんにちは!

夏がすぐそこに迫ってる気がしてウキウキしてしまう大原です。名は沙莉です。

 

昨日、神奈川県湘南は茅ケ崎市にあり、サポートしていただいてるボディボード専門ショップ・サンタートルにてBBスクールの講師としてお邪魔しました♪

image

テイクオフクラス・スピンクラス・エルロロクラスの3つがあったのですが、総勢30人ほどの生徒さんが参加していました!!

店内パンパン、シャワー室激混み、お店の外にまで人が溢れるくらいの満員御礼状態でした。

恐るべしサンタートル。

image

私はスピンクラスの講師を務めさせていただいたのですが、キッズの参加が多くてとても嬉しかったです!!

サンタートルは親子でボディボードをしてる方々が多いらしく、実際にお母さんとお子さんでスクールに参加してくれてる人がいました!

常に波のない湘南エリアですが、奇跡的に腰くらいのセットが入るグッドコンディションでした!!

本当に奇跡です。

image

image

しかも、BBカタログにクラス別の集合写真と各プロ講師陣のサイン付きという至れり尽くせり状態でサンカメさんどれだけサービスするの!!

私も一応プロ講師陣の1人なのでサインを。

4枚くらい上の写真のような「アタリサイン」を紛れ込ませたのですが誰に行ったのでしょう??

 

image

本当は午後からBBQの予定が、空気の読めない梅雨のせいで雨になってしまったので、近くにあるハワイアンレストランで皆さんとランチしました♪

 

image

最後はサンカメスタッフの皆さんと。

1日お疲れ様でした!!!

サンタートルfbページもかなり盛り上がってるのでチェックしてみてね!!

サンタートル fbページ

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop