riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

元気に過ごす方法

こんにちは!大原沙莉です!

rising magazineでブログを書くのは

久しぶりですね。

 

去年、念願のAPBツアー世界チャンピオンに

なれた事、今でも夢のようです。

 

 

あの時やっと、1人で戦っているんではなく皆がそばにいてくれたんだなと感じることができました。

応援してくださったたくさんの皆さん本当にありがとう。

 

あれから世界は大きく変わり、外出も自由にできない日々が続いています。

ボディボードだけでなくサーフィンの大きなリーグも今年いっぱいの大会を中止・延期にしています。

試合がなくなかなかプロ活動できませんが、逆にこの時間を利用してずっとしたかった身体と英語の勉強を始めました!

今まで中学英語と自己流をゴリ押しして乗り切っていましたが、1から教えてくださる方がいてすっごく楽しい!

元々英語大好きだったので今までの世界が少しずつ広がっています☺️

身体に関してはずっと勉強したかったのですが時間が取れず諦めていたので、やっと時間ができて取り組めるようになりました。

こちらに関してはマジでちんぷんかんぷんですが、なんとか頑張っています😂

 

Photo by Neal Miyake

 

 

Photo by 汐月麻子プロ

 

今思うと年の初めにポルトガルとハワイに行けて

よかった!

今は自分ができることを、自分の気持ちと向き合いながらやっています。

皆さんも元気が出ない時があると思いますが、自分を甘やかしながら何か1つ頑張っていきましょうね!

 

Sari,

 


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop