riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

粂総一郎・Souichiro Kume

粂総一郎・Souichiro Kume

jpba第2戦

image

こんにちは!


6/6-7にJPBA第2戦KPS ISUMI Proが夷隅海岸で開催されました。

波のサイズは胸、肩ぐらいあり、リップアクションがしやすい

コンディションだったのでこれはいけるぞ!と思いました。


QF、SFと順調に勝ち進んでいよいよFINALへ!

FINALでは結果は別として自分なりのライディングが出来て

納得いく事を心掛けて試合にのぞみました。


試合終了2分前まで4位でしたが絶対にこのままでは終われない!

と意地をみせ、執念のARSを決めて2位になることが出来ました!

ですが正直悔しいです。

この悔しさをバネにして次の試合も頑張りたいと思います!

今後とも粂総一郎の活躍に期待してもらえたら嬉しいです!

皆さんよろしくお願いします(^-^)!


Author profile

Author 粂総一郎・Souichiro Kume
Profile 1993年6月28日
血液型 B型
戦歴
2010 NSA グランドチャンピオン
2011 ISA ワールドボディーボードチャンピオンシップU18出場
2013 JPBA TAHARAcup 優勝
2014年JPBA総合ランキング5位
2014 Dbah pro 7位入賞
Sponsor ELECTRICサングラス
QCD boards
moonjellyウエットスーツ
FRUITION
きの整骨院
AXGYM
ボディーボード専門店SUNTURTLE
学習塾 虹
Coment 不慣れですがよろしくお願いします!

 


pagetop