riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

粂総一郎・Souichiro Kume

粂総一郎・Souichiro Kume

JPBA第1戦 KPS ISUMI PRO

こんにちは!

今日は前日と打って変わってグッと肌寒いですね☔️


こんな気温の変化が激しい日は体調管理を

大切にして下さいね!

僕も気をつけます(^^;;

今回はJPBA第1戦です!


結果としては2位であと一歩がたりませんでした…


ですが、QF、SFとかなりいいライディングが出来ました!


SFではARS単発とARSからのエルロロを決め

合計得点19.00p出すことが出来ました!


このライディングを可能にしてくれるのはサンタートル

でも取り扱っているQCDボードCHUCK BROWN‼︎

このボードはスピード性、

反発性と共に優れている1枚です!

 

そしてもう一つはKpaloaフィンです!


このフィンは天然ゴムを使用していてどの方でもフィット

しやすく推進力の優れている最高のフィンです!

気になる方は是非サンタートルまで

チェックしてみて下さい‼︎

 

そしてこのギアを使用して次回のJPBA第2戦の

Shonan openで優勝目指して頑張りたいと思います!

是非、粂総一郎の応援、

今後ともよろしくお願いします(^-^)!

 

 

image


Author profile

Author 粂総一郎・Souichiro Kume
Profile 1993年6月28日
血液型 B型
戦歴
2010 NSA グランドチャンピオン
2011 ISA ワールドボディーボードチャンピオンシップU18出場
2013 JPBA TAHARAcup 優勝
2014年JPBA総合ランキング5位
2014 Dbah pro 7位入賞
Sponsor ELECTRICサングラス
QCD boards
moonjellyウエットスーツ
FRUITION
きの整骨院
AXGYM
ボディーボード専門店SUNTURTLE
学習塾 虹
Coment 不慣れですがよろしくお願いします!

 


pagetop