riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

Chile

こんにちは!

ブログ更新がお久しぶりでした。大原沙莉です。

さてさて、皆様知ってる方も多いと思いますが、わたくしちょっとばかり前に中南米のチリに行っていました!!

今年1回目の海外遠征、APBワールドツアーAntofagasta Badyboard Festivalに出場するために!

中南米なんて言うから暑いとかあったかいとか想像する方々多いと思いますが、

チリは寒いです。

image

日中日の出てる時間帯は比較的あったかいのですが、朝晩はかなり寒いです。

私もEeniMeeniのダウンジャケットが手放せません。

今回もたくさんの選手が参加していて、

image

image

ブラジルのイザべラ・ソウサや去年ワールドチャンピオンのアレキサンドラ・リンダ―などなど世界でも有名な選手が出場していました!!

そんな私ですが、セミファイナルで負けてしまい、3位タイでした。

image

3位は決して悪いリザルトではないのですが、大きい波と自分のモチベーションが合わず、全く良いところ無しでした。

波と自分が合わなかったので勝てませんでしたなんて甘ったれた事言ってられません。プロですから。

次に向けて、100パーセントの自分を出せるように仕上げて出直してきます!!!

12時間の時差の中Live中継などで応援してくださった皆様ありがとうございました!!!

image

今回の遠征でお世話になったアヤカ、なっちゃん、お疲れ様!!!

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop