riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

日本女子パワー炸裂!TAHARA PRO

 

myp_003

みなさんこんばんは!

私はチリ遠征から帰国後すぐにインドネシアのバリ島へと

練習・撮影・トレーニングをしに行っていたのですが、

その約一ヶ月間のバリ遠征から今月初めに帰国し

すぐに愛知県は田原市へと行ってきました〜!!

なぜなら!!

APB tour(ボディボードの世界ツアー)の一戦が

なんとここ日本で約13年ぶりに開催されたからです!

でも外人選手はブラジル人のネイマーラという

元ワールドチャンプの1人のみ!!(T^T)苦笑

なので試合ではジャパニーズガールズパワーが

炸裂していましたよ〜〜!!♡

myp_272

これは凄くお気に入りの一枚♡

試合はみんなに会える唯一の時間だから

いつも大切にしているんだ!

みんな面白くて、とっても美人で可愛いの!

でも試合になるとビシッと切り替えてカッコいい演技をする。

myp_217

そして海の中ではみんなライバル、敵同士。

でも海から上がればみーんな仲良し!

そんな関係って最高だと思う!♡

myp_086

 

そんなこんなで、この試合後のAPB tourの世界ランキングの方も

半分以上が日本人女子の名前で埋め尽くされていましたよ。笑

私はそれを見て、本当に日本の女の子たちが

もっと世界で戦えたらいいのになって思ったよ。

だってみんな上手いんだもん。

そしてこんなにも沢山の女の子が

ボディボードをやっている国なんてそうそうないよ!

あ〜もったいないな〜

みんながどこでもドアで全ツアー回れたらいいのに。

だから今回APB tourを日本でやれた事は本当に良かったと思う。

世界基準のジャッジで、世界ツアーのヒート組、

他にも色々とみんなが新しく吸収できることが沢山あって

とても良い刺激になったのではないかなと思ってます。

私自身も日本で世界ツアーをやることは

とっても新鮮で、とても面白かったです!

肝心の試合結果はというと、

QFで早々と負けてしまったんだけどね!(T^T)笑

せっかく初のグランドチャンピオンが近づいていたのに

これでまた遠のいちゃった。しゅん。

グラチャン、まだまだ遠いなあ。

でも地道に階段を上っているのをしっかりと実感できてるから

このまま私らしく精一杯頑張ろうと思います!♡

それでは最後にくるっとスピン写真をどうぞ。

myp_201

 

PS,今日使用させていただいた素敵写真はすべて吉岡さんの写真です♡

Photos*Masahiko Yoshioka/Nikon
ALL RIGHTS RESERVED 2015
https://risingmagazine.com
https://www.facebook.com/risingmag

BYE!!! See u next Blog!!xx

Ayaka Suzukii,


Author profile

Author 鈴木彩加・Ayaka Suzuki
Profile 生年月日
1995年5月22日生まれ
血液型 O型
IBA world tour 2013 Sintra Portugal Pro 5位
IBA world tour 2013 ENCANT PRO 準優勝
2010年 JPBA第一戦ムラサキカップ 優勝、15歳最年少でプロ宣言しプロに転向。
2014年JPBA総合ランキング5位
2017年APBワールドツアーランキング5位
2017年APBワールドツアーにおいて日本人選手としては初の3戦優勝を成し遂げて、最もワールドチャンピオンに近い日本を代表するトッププロ。
Sponsor ムラサキスポーツ
Cleave
Tools
DOVE Surfing Wet Suits
GELALDO HOT GEL
SNRD eye wear
MAX watches
Helm fins
Hazelnut Cottage Jewry
Dogtown Skateboard
Coment 世界と戦う最年少プロボディボーダー
ボディボードと海と自然、そしてお洒落やメイクアップが大好きな女子プロボディボーダーの鈴木彩加です♪
現在、日本と世界の試合を中心にコンペティターとして世界を転戦しております。2015年rising magazine創刊と共に新たな世界へと進み始めます。
そんな私のREALな生活や選手活動など、海やボディボードの魅力と共に皆様にお届け出来たら良いなと思っています!!♡♡

 


pagetop