riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

最近のわたし・・・

アメブロからの京谷雄策ブログをご覧の皆様こんにちは。

またこれで済まします。

「最近のわたし・・・」シリーズ。

 

今月はムラサキスポーツ主催キッズスクールが開催されました☆

初めは水が嫌で海入った瞬間泣いちゃう子が今ではサーフィンしてたり、もう1回やりたい!ってねだってくる子供達がとても可愛くて最高。

子供の成長って早いね。

大きくなってもサーフィン、ボディボードやってね!

IMG_7438

 

次は大人向け?藤沢店練習会!

わざわざ仕事休んできてくれる皆様ありがとうございます!

この日は波が小さかったけど、いっぱい練習出来ましたね☆

IMG_7511

 

吉竹とアキバも行った。

毎度のケバブとビール。

何をしに行ったのか毎度よくわからないアニメ好き二人のアキバ遠足。

このあと○○カフェ行ったがとてつもなくつまらなく、めちゃ高かった笑

IMG_7497

 

 

伊豆へも行ったよ。

波はモモ・腰から肩ぐらいまで。

天気はあいにくでしたがとても楽しかった☆

そんなわたしのファッションはBack to the Futureみたいだと。

これでオレンジ色のダウンベストを着ればバッチリ。

右手のCCレモンはマイブーム。

IMG_0622

 

会うなりずっと自撮り棒を離さないひろかちゃん。

近い物も自撮り棒を外さない!

いらんこと言うと棒でコツッとやられます笑

IMG_0620

 

かほちゃん・こはるちゃんの応援しに辻堂へ。

二人ともがんばりましたね☆

もっとハチャメチャな試合運びするのかと勝手に思ってたから、意外と出来てて先生よかったです。

かほちゃん次に向けてどんどん練習しましょー。

IMG_0632

 

楽しい時間はあっという間。

楽しんだ後は仕事をがんばります!

ボディボーダーの皆様、9月27日まではムラサキスポーツ藤沢店ではボディボード、ボディボードセットがなんと10%OFF!!

さらにボード購入でスクールも無料!!

ご来店おまちしております〜!!

毎度の告知でした〜☆

115915121945

どんなボードがあるの?はこちらから↓

http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/503/_1513/_19360.html

 

ってな感じデス。

それではまた〜


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop