riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

空高く、澄みわたり

秋〜
空高く、澄みわたり
月でかく、よをてらす

皆様台風シーズン楽しんでいますか?
私は、なかなかタイミングが合わずエピックなコンディションではできていませんが
合間、合間、で波乗りできています。

先日、久々にロングを引っ張り出して乗ってみたところ
楽しすぎて3時間もやってしまいました。

myp_699
ボディーボードではライトが好きなのに、
サーフィンだとスタンスはレフト


myp_969


どんな乗りものでも、波乗りは最高です。
好きな波のところはライトが多いのでバックサイドの修行中〜
初心に帰ることは大事だと思い知らされてます、泣
月光浴しながらイメトレと反省中〜


 JPBAも 最終戦宮崎が近づいてきました、
今年も最終戦にどんなドラマが待っているのかとても楽しみです。
海外で活躍中の選手も帰国しその足で宮崎入りし
大会に参加します。

JPBAの公式ホームページはこちら
JPBA公式HP

地元選手たちが大会成功のために立ち上げてくれた南九州
南九州プロボディボーディング連絡協議会の動きも活発になってきています。


今年はあといくつ台風できるかな?


 
Photos :Masahiko Yoshioka/Nikon 
ALL RIGHTS RESERVED 2015
 


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop