riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

2015年の大会が終わりました。

お久しぶりです!

忘れ去られたか心配な大原沙莉です。

 

2015年の国内・海外ツアーの大会が全て終了しました!

しばらくrisingmagブログをアップしていなかったので、ここで結果報告をさせていただこうと思います。

 

まず、APB世界ツアーに参戦するため9月18日から10月7日までポルトガルに行っていました!!

ポルトガルでは9月22日〜27日までシントラポルトガルプロ、9月29日〜10月4日までナザレプロが行われました。

 

シントラポルトガルプロでは2位になりました!!

 

image

大会期間全てを通してすごく難しいコンディションの中勝ち上がり、ファイナルデイは日本に似た小さめの波でしたが1歩及ばず…

とても悔しいです。

image

今回は横手なつきプロ、刀根真由美プロ、鈴木彩加と部屋をシェアさせてもらっていました!

やっぱり大人数でシェアするのは楽しい!

お世話になりました!!

 

そしてナザレプロでは5位タイ。

image

クオーターファイナルでレーティング1位のアレキサンドラが負け、私が勝ち上がればワールドチャンピオンというとても大きなチャンスだったのですが、イザベラに良い波を乗られてしまい負けてしまいました。

今回もチャンスを掴む事ができず悔しいです。

ですが毎年毎年ワールドチャンピオンに近づいてるのを感じているので、来年はもっと互角に戦えるように、プレッシャーに負けないような力をつけたいと思います!!!

初めて行ったナザレはとてもきれいな所でした!

image

taken by GoPro hero4

image

大会会場横ではパーフェクトレフトが割れていました。

残念ながら小さいコンディションが続いたのですが、上がればとても良い波です!

 

そして10月7日に帰国後8日にJPBA国内ツアーのため宮崎へ飛ぶというハードスケジュール。

最終戦の結果はセミファイナルで負け5位タイでした。

年間ランキングでは2年連続グランドチャンピオンを取る事ができました!!!

image

チャンピオンは取れたものの、自分の力で取りに行けなかったのはとても不甲斐なくて情けないです。

 

今年は結果が良かったり悪かったりとても波の激しい1年となりました。

初めて国内3勝を挙げたりAPB初優勝など良かった点もありますが、多くの場面で力不足を感じる1年でした。

ワールドチャンピオンが夢で終わらない所まで来れているので、このオフシーズン中に自分を見つめ直して出来る事はやっていきたいと思います!

ここまで来れたのも日頃応援してくれる皆様、見守ってくれているスポンサー様、そばで支えてくれている家族や友達のおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

また懲りずにブログアップするのでチェックよろしくお願いします!

新しくアメブロも始めたのでそちらもチェックしてくださいね!!

大原沙莉アメブロ

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop