riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

鈴木彩加・Ayaka Suzuki

世界一!?APB tour Nazare Pro 2015

みなさまご無沙汰しております。鈴木彩加です!!

さて、私はAPBワールドツアー参戦のため

約一ヶ月間ポルトガルへと遠征にいっていました。

そして既にご存知の方もいるかと思いますが、、

APB tour 最終戦 Nazare Pro 2015にて優勝することが出来ました!!!!!

image

まさか私が世界一になる日がこんなにも早く来るなんて、、

言葉には表せないほどとても嬉しいです。

そしてこうして優勝出来たのも、

今まで応援してくださった皆様、

支えてくださった皆様、

沢山の友人と家族、、

皆様の沢山の応援と支えのお陰です。

本当にありがとうございます!!!!

image

あとは最高のパートナーである沙莉には本当に感謝してます。

沙莉とはもうこれこれ5年の仲で、

楽しいときも辛いときも一緒に乗り越えてきた。

あとウェットのまま抱きついて洋服びちゃびちゃにしてごめんね。笑

image

そして表彰式ではファイナルで戦ったイザベラが

もう容赦なくシャンパンを浴びせてくれました。笑

image

シャンパンをぶっかけつつも

上手に飲ませてくれるイザベラさん。

 

12087954_10153681874519993_3932336542774782004_o

とにかく叫びながらシャンパンかけまくる。

12045782_10153681874679993_1847854748601796531_o

これで終わり、と思ったら

今度は逆サイドからテリーにもぶっかけられる。

そしてみんな防御しながら逃げていく、女子の表彰式のいつもの光景。笑

相変わらずみんな超面白かった!

 

そんな感じで初のシャンパンシャワーは気持ちよかったけど

予想以上にみんながバシャバシャシャンパンをかけてくれるもので

上から下までびっちゃびちゃになりました。笑

12087170_10153681859964993_8289995571402652714_o

ちなみにメンズの優勝はジャレットだったのだけど

彼もいい感じにぶかっけられてました。ぶっしゃーーー。

12034300_10153681876114993_114317065904408253_o

最後はびちゃびちゃチャンピオンたちの記念撮影。

シャンパンシャワー表彰式、いい思い出になりました。

 

そしてなんだかこうして今思い返すと凄く昔のことのような気がして変な感じ。

でも世界の頂点で日本の国旗を掲げる事が出来て本当に嬉しいです!!

ナザレでも日本でもSNSでも本当に沢山の方々から祝福のお言葉をいただいて

やっと優勝したという実感が湧いてきて、

ここまで地道に頑張ってきて良かったなと思えます。

みなさん本当にありがとうございます!!

 

長くなりましたが最後におまけ写真たちをどうぞ♡

image

鈴木と大原、なんだか顔が似てきた気がする。

image

ポルトガルは毎年いつも夕日がとーーーっても綺麗なの。

12068954_926323057458368_1373901627930770077_o

そして町並みも本当〜に可愛くて大好き。

しかも私の専属カメラマン大原はいつも私のベストショットを撮ってくれるの。

 

ポルトガル、大好き。

また来年絶対に来るからね!

xoxo, Ayaka Suzuki


Author profile

Author 鈴木彩加・Ayaka Suzuki
Profile 生年月日
1995年5月22日生まれ
血液型 O型
IBA world tour 2013 Sintra Portugal Pro 5位
IBA world tour 2013 ENCANT PRO 準優勝
2010年 JPBA第一戦ムラサキカップ 優勝、15歳最年少でプロ宣言しプロに転向。
2014年JPBA総合ランキング5位
2017年APBワールドツアーランキング5位
2017年APBワールドツアーにおいて日本人選手としては初の3戦優勝を成し遂げて、最もワールドチャンピオンに近い日本を代表するトッププロ。
Sponsor ムラサキスポーツ
Cleave
Tools
DOVE Surfing Wet Suits
GELALDO HOT GEL
SNRD eye wear
MAX watches
Helm fins
Hazelnut Cottage Jewry
Dogtown Skateboard
Coment 世界と戦う最年少プロボディボーダー
ボディボードと海と自然、そしてお洒落やメイクアップが大好きな女子プロボディボーダーの鈴木彩加です♪
現在、日本と世界の試合を中心にコンペティターとして世界を転戦しております。2015年rising magazine創刊と共に新たな世界へと進み始めます。
そんな私のREALな生活や選手活動など、海やボディボードの魅力と共に皆様にお届け出来たら良いなと思っています!!♡♡

 


pagetop