riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

明日はどうでしょか?

朝からこんな色に出会えると得した気分で、
なんだか、なんでも許せるよう気持ちになるのは私だけか?
DSCN7467
Izum 煩悩小坊主さん@home

ハワイに行き始めて、右も左もわからない時、楽しみ方を教えてくれた大先輩、
いつまでたっても先輩の背中はでかいです。
毎朝欠かさず波チェック、隙あらば狙っている姿勢、見習います。
無類のショアブレイクフリーク、見た目はいかついですが、とても優しいジェントルメンです。

 DSCN7393
ビーチもいいけどたまには違うボトムで、緊張感を持ってやる波の、
ピリとした感じもたまらないです。
一本一本が記憶に残るような、波にあと何回乗れるのだろ〜か?
そんな波に出会った時に、後悔しないよう日々精進!笑

 DSCN7584 

たまには、いつもと違う場所へ天気図次第でウロウロ
波はあるし、風もいいなんて聞いたら、
眠気もふっとっぶヨネ〜

DSCN7590
っと、波と旅、人に想いを馳せてみました。


DSCN7314
お約束〜

外はオンショアーが強く吹き雨戸を揺らしてるし
明日は久々にやっちゃいますか?

デジイチ欲しーな〜
誰かいらない人いませんか〜、っと駄目元でいってみます。(できればニコンでなんて)わがままか!




Allphoto/lighthouse


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop