riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

寒い!そんな日は、、。(女の子へ♡)

 

IMG_4837

こんにちは。

最近いっきに冷え込んできましたね。

寒さ対策をしっかりして海に入らないといけないですね。

私は埼玉県に住んでいるので海に入る前と着替えるときに結構苦労します。

ウエットのまま海に来てウエットのまま帰っていく人を見ると本当にうらやましくおもいます(笑)

そこでとっても重宝しているのがtoolsのお着換えポンチョです。

海上がってすぐポリタンに入れてきたお湯浴びて速攻ウエット上半身脱いで

ポンチョ着ます。その後全部脱いで着替えます。時間との闘いです。

もう本当にあってくれて最高、ありがとう。です^-^

女の子の強い味方だと思っています。

toolsポンチョ使った事ないかたいらっしゃったらぜひ使ってみてほしいです💛

 

そんな寒い日が続くからこそなんとなく水着の写真にしてみました。

これはハワイです。

今シーズンのハワイは1月の後半からと考えています。

このオフの時期にいい波で沢山練習して少しでも自分の理想としているライディングが出来るように

なりたいと強く思っています。

頑張らないとですね。

 

最近は千葉南、伊豆方面に波乗りをしに行っていました☆

天気が良くて砂浜が白く海の青さにも見入ってしまう素敵な場所です。

大好きです。たまには普段あまり行かない場所にトリップする事が出来るのも

海のスポーツ魅力ですよね♡

波乗りしているって色んな海のある場所にいける!

同じ波乗りをしてる仲間がどんどん増えていく☆彡

たのし^-^♡

 

IMG_5578IMG_5462IMG_5789IMG_5131


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop