riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

こーゆー楽しみはどーですか?・・・

 

動画第2弾です。

最近タイミングが合うので撮ってもらってるけど、

撮る側も寒いからほんま感謝です。

instagramとFacebookでは公開済みな動画のやつで、

ボディボードに立ってライディングするやつですよー。

鵠沼で波乗りしてる人は僕が夏にこれをやってるのは

ちょくちょく見るんじゃないですかー?

ショートボードと違ってフィンがないので、

レールを入れるのが難しい!

ターンもクイックに動かないのでタイミングも難しい!

みんなのボディボードになーんの役にも立たない動画を

どーぞご覧ください。

 

 

 

そして今回使ってるボードはこちら

IMG_1704

白い方ね。

TURBO STOOGER

確か46incぐらいだったような。。。

サーフボードだったら30clか、もーちょい

ありそうな浮力感です。

もちろんプローンでスピンもエルロロも出来るけど。。。

めっちゃ動きが重いです。

浮力あるから二人乗りもできますよ〜!!

 

 

あと今の問題は動画のチャンネル名何にしようか考え中。

何にしようかなー。。。

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop