riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続、つれずれ  テイクオフとその日の気分

突然ですが、

私、映画見るの好きなんです。
といっても借りてきたり、映画館に行くほどではないんですけどね。
番組表で映画という映画を片っ端から録画してみるスタイルです。

ド派手なハリウッド映画から邦画、時代劇やコメディ、アクション、ミステリーなど
なんでもみます。
ホラーだけは苦手、怖くて寝れ無くなりますもんね。
たまに怖いもの見たさで見て後悔しますが、、、、

myp_365
(映画もテイクオフ重要ですね)

最近は
『天使がくれた時間』
ニコラスケイジ
都会で大成功しているビジネスマン、昔好きだった人とそのまま付き合っていたら?
人生の選択について考えさせられる一本。ニコラスさん最高!


『WOODJOB』
伊藤英明
林業の研修体験を通して林業や山に生きる人たちをコミカルに描いてます。

オススメ映画、不定期シリーズ化しますね〜
興味ない人はスルーしてくださいませ。
myp_333
(こんな時に一人は嫌ですが、映画は一人で見たいです)

花粉始まりましたね〜
発症から3年目の初心者な私は
今年は漢方にすがってみてます。

今のところ順調に過ごしています。
赤い板いいですね、次は赤にしよ!



photo / rising masahiko
https://risingmagazine.com






Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop