riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

すぐ治るってすごいね!・・・

20歳ぐらいの時からたまにあったんですが、久々に腰がめっっちゃ痛い。

若い時は年1回ぐらいで痛くなってたんですが、年を取るごとにその期間は逆に開いて2年に1回、3年に1回って良くなってる?っぽい。

今回は何年ぶりかに腰が激痛。

なので治してもらうためにカイロプラクティックに行ってきました。

IMG_2998

僕が20歳ぐらいからお世話になっている島谷先生の武蔵小杉にある「エルカイロプラクティック」に行ってきました。

今はJPBAだけどプロツアーがJSTCだった頃、大会にカイロプラクティックのブースがあったの覚えてませんか?あの時に先生は会場にいましたよー。

なのでボディボードのことはよく見ていて、どこの筋肉を使うかよくご存知です。

腰は1週間ぐらい痛かったんですが、施術後翌日にはスッキリしてました。

一体何したの?ってぐらいカラダがスッキリです⭐︎

あとは日頃僕はストレッチをあまりしないのでするようにしましょうとのこと!

しっかりストレッチとトレーニングをしよう湘南OPENに向けて!

そう!今年も湘南OPENは出る予定です。

応援よろしくお願いします!

試合はオフモードなので、ちゃんとヒートが出来るか心配。。。

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop