riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続つれずれ

10498057_1607750949469284_3919876044297113835_o
今回タイミングよくこのような写真を撮って頂きました。

大会とは違うフリーサーフセッションの中で納得のいくものを残すことはとても難しく
自分ではいいライディングじゃなかったかな?っと思っていても全然な時もあるし
そこまで良いとは感じていなくても、すばらいしい物になる時もあって
そこがまた好きなところ、一緒に動くメンバーやその場所にいる人達にも高められる。
myp_335
後ろ  Shinpei見過ぎ(なみくるyo-)     

波を探しまくり、右往左往、
今回のこの写真の日も朝の暗いうち(ほぼ夜中)からパトロールを開始し
大会で疲れてフラフラな優花を叩き起こして
考えられるすべてのポイントをチェックしたどり着いた場所
myp_476
朝からここでやっていた遠田真央くんは風入ったけどまだできるよーと
朝の波の写真を見せてくれた。グラッシーでツルツル(あちゃーと思いつつ)お邪魔しました。

myp_231
Yuka and Kondo (二日間に渡ってビックサーフでポテンシャルの高さ見させていただきました)

Yuka的にはどうだったわからないけど、自衛隊のような動きについてきて
誰もいない炸裂してる海を見てやる?って聞くとやってみる〜って
俺が逆にわからされました。
ストロングハートの持ち主です。

その後も、このポイントが気になってしまい、近くに行った際、
真央くんに張り付き、さんざんお世話になりました。
若大将の健さんを紹介してもらい、何日か滞在したけどこの日を越える波には会えなかったっす
皆様、その節は本当にありがと〜ございました。
またよろしくお願いしま−す。
IMG_1905
帰りに見た虹

なんか生きてるって感じる時間
スリルのある波やって、ビール飲みながら夕焼けタイム

myp_029
三角波LOVE

次の日にはOTWのような波に出会うんだよ〜
いろんな波があってその波一つ一つ攻め方や板を考えるの楽しいよね
本編のSariのやばいでしょ〜

あッ雨降ってきた

創刊号はTopページから、New Issue からか、Magazinesのアイコンから観て下さい!

https://risingmagazine.com


Riding Photos/MasahikoYoshioka/Nikon
Other/Lighthouse


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop