riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

オーストラリア/ストラディ

 

 

今回のBLOGは旅の真ん中頃に行ったノースストラドブローク島(ストラディ)の写真を何枚か載せたいと思います

 

波は残念ながら小さかったですが素晴らしい景色がたくさん観れてもう、感動の嵐でした。

 

 

 

 

島に連れて行ってくれた超美人で可愛くて優しくて大好きな人、、、♡

本当に会う度に癒されて私の太陽でした☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

目に入るすべての景色が濃い!

自然に出来た砂浜、島、木々、緑

綺麗だった〜

 

自然の力は

とにかくすごい。

 

 

 

 

 

 

ここは島内にあるブラウンの湖傍にある森林

私はこういう場所が大好きで小学生の時に秘密基地作りをしていた事などを思い出してドキドキワクワクして

進む足を止められなかった!

 

キャンプしたい!

ともおもった!

 

 

 

 

 

 

これは、、どの場所にあったか忘れてしまったのですが

木に真っ赤なお花が咲いているの

名前は調べたらフレームツリー。南洋桜

大好きで見つける度に見とれてました

 

 

 

 

 

島の中をひたすら探検してました

 

 

 

 

コアラ!

Σ(・□・;)

 

 

まさか野生の🐨に会えるとは思っても見なくてビックリ!

かっわいかった〜♡

動物園で見た事のあったボーっと寝てるみたいなコアラとは違ってシャキシャキ動いてた!

けんすいしながら枝から枝に渡りあるいてた

でも可愛かった〜

私のインスタグラムに動画を載せてるので良かったら見てください♪

YukaNishimuraでやってます

ココもぜひ見てくださいね♪

 

とにかく美しい島、ノースストラドブローク島でした☺️


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop