riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

Yukaです♡

risingmagazine with Yuka

 

 

risingmagazineを見ている皆様こんにちは!

元気ですか?何してますか?

私はこれからBBQです^^場所は、 稲荷山公園です。

埼玉です入間です。(笑)

私は海以外は基本埼玉にいるのです。住まいが所沢市なので、、。

地元のお友達大勢と会えるっていうのは1年に一回か2回くらいしかできないので

今日は楽しみます!^-^

私はいつも海へは通っています。片道3時間はかかります。遠くてめげそうになりますが

着くとすごくHAPPYな気持ちになり、どんなコンディションでも必ず海に入るしとても集中できます。

もうすぐ千葉で大会があるので千葉に行くことが多いです。

その次の大会は湘南であるので湘南に行く事が多くなると思います。

海の中では集中しているので怖い顔してる時あるかもしれませんが陸にあがると

ただの女の子?女の人なのです。私、海から遠いところに住んでるからなのか割と謎に包まれてるとこと多いらしいのでここで本当の私を沢山魅せていけたらなっと思っています♡

文章書くのとても苦手でとても読みづらく

何が言いたいのかわからない時もあるかもしれませんがこれからよろしくお願いします!

💛優花💛

 

 


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop