riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続つれずれ

本編の裏話  OTWな波の話

あの日も、朝から

あっちへウロウロこっちへウロウロ


Dawn Patrol    
Pic/lighthouse

ドライブドライブ

どこもサイズが大きすぎてout of Control

ダメ元で見に行ったポイントでこんな波を発見!!

その時の写真が、左下

スクリーンショット 2015-05-17 15.43.17
https://risingmagazine.com

でかいけど、誰もやってない海に

たま〜にすごいのが来てボシューってスピッツGa!

その時の、あのなんとも言えない見つけた感、

そういう時は一気にテンションMaxで条件反射的に『やります!』って言ったけど

よくよく考えると、いつもこんな時にいるはずのKowheyやKazuma、Kondoがいなかった、汗

IMG_2797

Pic/lighthouse

 (波の大きな時は信頼できる人と一緒にやったほうがいい)

不安そうに海を見つめるYukaに『やる?」って聞くと、「やってーみる〜」

と流石!じゃあやりますka~って振り返って車に着替えに行こうとしたその時

ブ〜ンって

ちっちゃな車に乗った

JunとHayato達が登場〜(内心ホッとしたよ)笑



そして、プロサファーも何人か現れOTWな波でのひと時が

Yukaは俺の心配をよそに、いい感じで攻めて、巻かれてmo七回転半しちゃった〜って、ニコニコ

Golden Ageの一人,

Takumi.Nakamura君ツッコミまくり、プロサファーのスキル半端ないっす〜、

World Titleを視野に入れている、Sariも負けじとビックワンに!Go fo it!

俺はといえば1本目のドロップで余裕かましすぎて、板を折り、

ふにゃふにゃな板で騙し騙し、やりましたがいいとこなし、チーン

JunもHayatoもいい波乗ってたよねー、こんな波でのトッププロのライディング

もっと見てみてみたいなーと思ったotwな波のセッションでした。

あっ!また雨降ってきたyo

kondoは台風7号接近中の前線ブロック中

これはまた別の日
Pic/MasahikoYoshioka/Nikon
この日は一人きり
この日の話はまたKondo~




みんなの写真はこちらから〜

https://risingmagazine.com





Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop