riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

プロデュースモデルが登場・・・

 

こんにちは!

最近ARSかバックフリップの良いのが決まると必ずカラダのどっかしらが痛くなる京谷です。

 

そんな私ですが、この度TURBOからプロデュースするモデルが発売になりました〜!

今回は自分が乗っているボードをリリースする訳ではなく、こんな感じのボードが調子良いのではないでしょーか?的なモデルです。

 

・ワイド・テールワイドを広くとってテイクオフをラクに!

・その分アウトラインを丸くしてコントロールを簡単に!

・程よいフレックス・高反発なコア素材がターンをより伸ばす!

・小波からサイズのある波まで対応できる!

・スピン・エルロロがやり易い!

 

とりあえずざっくりですがこんな感じのボードです。

限られた休みの日に、その波のコンディションで楽しまなければならない方が多いと思いますが、

どんなコンディションでも乗り易いラクなボードになってます。

サイズは、37.7inc,38.5inc,40.5inc,41.5incの4サイズ。

サイズが合えばそのままのサイズで、

0.5inc小さくすればコンペ対応な小回りのきくボードに、

0.5inc大きくすればもっとラクなテイクオフと大きなラインでサーフが可能に。

ボードサイズは適正サイズに合わないとダメ!って訳ではないので、使い分けてもらえればより楽しめると思います!

気になる価格は、、、

素材は38,000円+taxや42,000円+taxのボードと同じ素材を使ってるのにも関わらず、

「34,000円+tax」で買えちゃうお買い得ボードなんですー!!

ムラサキスポーツ限定発売となってますので、お買い求めはムラサキスポーツまで!

是非どうぞ〜!!

今回も告知でした〜。。。

 

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop