riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

井上美彌・Miya Inoue

井上美彌・Miya Inoue

いよいよ今週末は!!

いよいよ今週末はJPBA第1戦が開催されます!!今年も夷隅、はるばる参戦します!

波はどんな感じなんでしょう〜??

個人的には1番のパッキパキのレフト希望です♡☆彡

オフシーズンから調整してきたつもりが、ここ最近は波がなく…GWからまともに波乗りが出来ていません( ´Д`)y━・~~

が!!

千葉〜〜〜♪♪♪

ビーチブレイク〜〜〜♪♪♪

楽しみ〜〜〜♪♪♪

♡♪( ´▽`)

 

でも残念ながら、息子の保育園の親子遠足の日程とかぶっていて(去年も)可愛そうだけど千葉へ遠足ということで…まだそこまでわかってないし…笑

すごーく久しぶりのブログ更新なんですが、また少しずつブログやっていけたらいいなと思います^_^

ではまた♡

良い結果報告を更新します٩( ‘ω’ )و

 


Author profile

Author 井上美彌・Miya Inoue
Profile 1982年12月12日生まれ
血液型 O型
戦歴
2003年JSTCグランドチャンピオン
2008年 2009年
2年連続JPBAグランドチャンピオン
2010年 2011年
IBA Sintra Portugal pro 2位
Coment 千葉.御宿出身ですが、現在は和歌山県の南紀でスローライフ満喫しています。
波乗りブログや日々の出来事、自然、景色などをアップしていきたいと思います。

 


pagetop