riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続つれずれ PROとしての再会

今日は、雨降って来ませんね。

何日か、真夏のような日が続いていましたが、
今日は、北風が1日吹いて、水温も下がってるはず。

まだまだ、続く本編の番外編、

あの波が忘れられなくてお邪魔したあの時は、遠田由美さんに決められしまいました〜

 myp_247



流石!この波をやり込んでいるだけのことはあるっすね


myp_250myp_256


ASP(今年からはWSL)のコンテストが終了した直後だったので
Yujiro Tuji
Yujiro Tuji @ASP Hyuga Pro

プロサーファーも沢山いてその中でつかんだあの波
(どこにそんな波あったんですか)って、思ってたけど
真央くんに今までのベストショットじゃない?って
褒められてご機嫌な由美さん、

MYPさんはええの撮れたでーって、ちょー嬉しそうに何度も見せてくるし。
確かに、こんだけbarrelの中を走っている写真は女子では珍しいよね
Good Job!!

オンショアビュービューでbarrelの波なんてドコ?って
俺は、その日の夜はちょっと落ち込みました。
以外とこう見えて繊細なんですよ。

次の日、も粘ってみたけどこんな感じでした。
夕方無理やりの1round やってみましたga
無理でした。
由美さん付き合わせてすみませんでした。




myp_303

風強すぎ〜
ヨレヨレ



on the road


WDP ワイドダンパー
こんな経験もいつか役に立つ、はず?

由美さんのブログはこちらから

こちらもよろしくです。DOVE WET 

まだまだ、ずっと続く番外編


今日は雨降ってこなかった。
涼しいし、よく寝れそ〜
あっ請求書、書かなきゃ!



     All pic Masahiko Yoshioka/Nikon     ALL RIGHTS RESERVED 2015



Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop