riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

ハワイ合宿スタート!

rising magazineブログを見てる皆様!

お久しぶりです!大原沙莉です( ´ ▽ ` )ノ

毎年恒例のハワイ合宿がスタートしておりまする!

今回も毎度ながらノースショア・サンセット周辺のステイです( ^ω^ )

こちらに来て1週間くらい経つのですが、なんやかんやと毎日サーフィンできるサイズ・コンディションで安心しております!

(去年の後半は土砂降りのせいで海の水が汚くなってしまい思うようにサーフィンできず。トラウマレベルで雨が怖いです)

私が来てから天気が崩れだしたらしく何かと雨は降っているのですが海の水はまだ無事です!!安心してくだされ!!

Photo by 木本直哉さん

写真は去年のもの。

経験値がほぼゼロからのスタートレベルで落ち込んでいたのですが、「これって逆に伸びしろじゃね?」とポジティブに考えるようになりました( *`ω´)私の中の本田圭佑が「伸びしろですね」と言っています。大丈夫です。

 

WQSボルコムパイププロの時はちょっと荒れ模様でした。

海に入ってると上手な海外サーファーがたくさんいるのですが、皆アグレッシブ過ぎてしょっちゅうピンボールドロップ(テイクオフが遅れてそのまま真っ逆さまに落っこっていく)していくので毎日ドン引きです。

他人事のように笑わないと自我が保てないのでパイプラインで気味悪い笑い声を聞いたらそれは私です。

 

私のHPでもブログ更新しています!

リアルタイムではInstagramが一番早いかな??

どちらも覗いてみてください(*^_^*)もれなく喜びの舞を踊ります。私が。

大原沙莉ホームページ

大原沙莉Instagramアカウント

 

では!次の更新でお会いしましょう。

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop