riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

西村優花・Yuka Nishimura

西村優花・Yuka Nishimura

オーストラリアへサーフトリップ

img_5481

 

AUS❤︎risingmagazine

こんな爽やかな毎日が続くなんて想像もしてなかった。

 

今回の旅はrising magazineの取材撮影で、

松下諒大プロがアテンドしてくれた

 

この時点で諒大くんはオーストラリアにきて

4ヶ月。

すっかりなじんでた。

なれた運転でまずはお泊まりするお家へ

連れて行ってくれた。

オーナーが日本人の方ですごく優しそう

奥様は偶然にも私と同じ歳でビックリ!

1歳半の可愛らしい男の子の息子さんがいて

賑やか。

他にも数人のシェアメイト

みんな良い人そう。

お家の周りにはたくさんの緑が広がってて

ここで2週間?!

ワクワクが止まらなかった!

 

 

img_5445

 ↑近くのスーパーの壁。

 

ご飯はほとんど毎日自炊生活

私は毎日いろんなお味噌汁とサラダを作った

ナスとかさつまいもとかネギとか

野菜を中心に。

サラダにはいつもクルミをいれて。

 

諒大くんはいつもメインディッシュを。

チキンとかお魚系とか

焼うどんに特製ラーメンやポテトサラダまで。

とにかく諒大くんはお料理上手でした

毎ラウンド疲れ果てて帰ってきては

残った体力使ってご飯作ったなぁ。

 

img_5446

 

フォトグラファーの吉岡さんとの付き合いは

もうかれこれ15年くらいになるかなー。

口からうまれてきたんじゃないかってくらい

ずっとしゃべってて、

たまに余計な事も言うしw

私が強くあたるときもあるけど

大人だし私という人間をよくわかってるから

いつも仲良し。喧嘩はしない。

おかげで毎日がとても賑やかだったなw

毎日重たいカメラ持って歩いてすごいし

バックパッカーでもすぐ友達作って輪を広げてるし

誰にでもフレンドリーだし素敵!旅の友に最高な人‼︎

 

img_5441

オーストラリアのビーチは

砂が細かい。白い。海が青い。

歩くとすながなく。

とても新鮮で歩くだけで楽しくてわざと

きゅっきゅきゅっきゅならして歩いてた

 

 

img_5443img_5440img_5439img_5437img_5438

 

 

空の青さも

緑の濃さも

真っ白な雲も

見るもの全てが気に入った

 

私は初日から最高なオーストラリア生活を満喫した。

 

滞在期間は2週間で波をあてるってのは

難しかったけど、とっても楽しい事が沢山あった。

次のブログではオーストラリアのある島に行った時の事を書こうかな。

 

ノースストラドブローク島。

 

またねー!

 

P.S

ココも是非見てくださいね! 

私のラィディングも出てます。

 


Author profile

Author 西村優花・Yuka Nishimura
Profile 1988年3月1日生まれ
血液型 A型
戦歴
■2004年
・世界選手権日本代表
・2004年間グランドチャンピオン 16歳の時に2004年JSTCツアーのグランドチャンピオンに輝く。
■2005年
・JSTC 新島ハニークリバーカップ 2位
・JSTC ムラサキカップ 2位
■2007年
・第1戦 ムラサキCUP 4位
・JPBA 第4戦 AQA鬼怒川CUP 2位
■2009年
・JPBA 木崎浜クリーンビーチカップ 3位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 優勝
■2010年
・JPBA 年間ランキング 4位
・JPBA 第2戦 AQA鬼怒川カップ 2位
・JPBA 第1戦 ムラサキプロ 3位
2011年MAX&ALEX CUP 2位
2012年新島アイランドCUP 3位
2013年木崎浜クリーンビーチCUP 3位
2013年JPBA総合ランキング 7位
2014年JPBA総合ランキング6位
2015年JPBA総合ランキング6位
2016年JPBA総合ランキング8位
2017年JPBA総合ランキング4位
Sponsor ムラサキスポーツ
クリーブ
ツールス
マナオラネイル
Go Pro
Coment こんにちは西村優花です
rising magazineでblogが書ける事を嬉しく思います。
ここでは主に旅先での出来事やみなさんへのお得情報など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

 


pagetop