riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

寝るね〜!

暗殺教室・食戟のソーマにはまってきた京谷です。

ジャンプのアニメはやっぱおもしろいね!

 

さて、最近のスクール、仕事、撮影で疲れ果てたところにまた吉岡さんから電話。

「近藤が○○の波めっちゃ良かったって電話きたから、明日行くぞー!」

「5時頃からおるから来いや〜」

別のタイミングでかほちゃんから「一緒に入りましょー」って連絡。

かほちゃんに吉浜に行く事を伝えて、吉岡さんにも5時過ぎに行くと伝えて寝るわたし。

 

疲れてるのに早起きして、向かったポイント。

全然波良くない。&近藤くんおらんやん。

鳴る電話。

よしおかさん「ゆーさくごめん寝坊した」

かほちゃん「すみません寝坊しました」

1時間後に2人到着。。。

 

よしおかさん「全然波ええことないやんけ!何できんねん!」

わたし「もー飽きたARSかバックフリップやりますよ笑」

よしおかさん「もーええわ〜!!」

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

 

いつも笑顔!と言うか、しゃべって自分で笑うかほちゃん。

めっちゃ頑張ってるのに、いつもテキトーな感じなアドバイスでごめんね〜!

かほちゃん「1stでロロってどーやれば飛べますか?」

わたし「バイブス高めてったら出来るっしょ!」

でも無事、藤沢支部予選を通過〜バイブス高かったんだね〜☆

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

 

この日もNEWウェットスーツ。

またタグは直前に取るタイプ。

IMG_6690

 

 

GoProHERO3

GoPro楽しいよ〜!波良くない日は写真撮って遊ぶのが楽しい!

DCIM103GOPRO

DCIM103GOPRO

 

そんな感じデス。。。

ではまたー


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop