riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

Birthday

こんにちは!大原沙莉です。

 

土曜日から3日間、私の相棒でありNutty Primeチームメイトの鈴木彩加が我が家に泊まりにきていました!!

image

バリから帰国したばかりの彼女のリクエストで回転寿司へ。

今週末に国内ツアーJPBAの2戦目を控えているので、会場である夷隅ポイントで一緒に練習しました!

アヤカの小さい体からは想像もつかないような大きなエルロロやダイナミックな技を久しぶりに間近で見て、私の負けず嫌い魂にも火が付きました!!!

もっともっと練習しなくては!!!

アヤカとは高校1年生の時に一緒に行った初めてのポルトガルから、毎年一緒に海外ツアーへ参戦しています!

私にはない行動力やコミュニケーション力、海外の大会への積極性などなど、いつも刺激をもらっています。

これだけ一緒にいますが、個性や性格が全くと言っていいほど正反対な私たちです。笑

そんなアヤカは今月20歳の誕生日を迎えたので、ぬるっとサプライズしました!!

image

実は先月の私の誕生日の時にサプライズでウチにきてくれたのでお返しにと思ったのですが、

サプライズが苦手な私は「予告なしで誕生日会をする」みたいな低レベルになりました。許しておくれ。

おめでとう!!

 

そしてそして、アスリートビザを取得して今は拠点をハワイに移してる弟の洋人が帰国しています。

image

最近似てると言われる。

ひろも今週WSLの大会が四国であるので、まぁ頑張るんではないでしょうか。

今週末の夷隅戦ではライブ配信があるので、現地に来て観戦できない!!って方は是非見てみてくださいね!

JPBA ホームページ

一番はもちろん、会場に来て観戦していただきたい!!!!

ブースなどなどたくさん出てお祭りみたいに賑やかですし!!!

でも、それでも、どうしても来られないって方は…ライブをどうぞ…!!!!

 

ではでは!

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop