riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

京谷雄策・Yusaku Kyotani

京谷雄策・Yusaku Kyotani

発見・・・

myp_0421

Photo*Masahiko Yoshioka/Nikon
ALL RIGHTS RESERVED 2015

 

去年のらしいけど、自分はまったく覚えていない

写真がありました。

1stリップでリバース。

上の方でリバースするのが好きでよくやるんですが、

こんなコトになってるとは自分でも知らなかったなー。

もう少しで飛べそう!な気もするけど、

ここからが難しい。。。

 

スピードかな?波のパワーかな?ボードかな?

 

ボードはスピードの為に硬い方がいいのかな?

それともアプローチに必要なフレックスか?

飛べる反発か?

ちなみにこの写真のボードはコレ。

 

IMG_0639

長さ40.5inc ノーズ:28cm

ワイド:50cm テール:43cm

厚み:5.4mm

ストリンガーがセンターに1本とサイドに短いのが

2本の硬めのボード。

毎度おなじみ「グレンテイラー」シェイプ。

でテンプレートはいつもと同じワタシ好みのやつです。

この時は硬めが好きだったっぽい。

しかもめっちゃ重かった。

 

また久々にこれ乗ってみようかな。

 

この冬は久々に練習をしよう!

 


Author profile

Author 京谷雄策・Yusaku Kyotani
Profile 1983年5月24日生まれ
血液型 B型
2004年JSTC ,2008JPBA グランドチャンピオン
その他もろもろ
Sponsor ムラサキスポーツ
KONGウェットスーツ
TURBOボディボード
TOOLS
HELMフィン
GoPro
Coment アレがコレでソレなブログ。

 


pagetop