riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

ISA世界選手権お疲れ様

LINXのチームライダーからは彼が出場した、

自身初の海外戦となった、富田和麻。

今回の大会では得ることが多くあったと帰国後、

熱く語ってくれた。

自信になった部分もあり手応えを感じていますとも


特にRailを使ったスムーズなライディングには

高い評価をもらいましたとの事。


カービングやリップで抜いてしまうライダーが多い中、

押さえ込み、えぐるスタイルを、


myp_015 
myp_031Kazuma Tomota 


もっとパワーアップさせて行きますと力強く

話してくれたのが印象的だった。

俺はこれで世界の連中の勝負してみたいとも


myp_252

myp_263 のコピー 

Photos by*Masahiko Yoshioka/Nikon

ALL RIGHTS RESERVED 2015


ぬいてしまう事は、フィンがないから簡単なんですヨ

押さえ込みドライブさせる事が一番難しい、

そこを追求する彼の姿勢をシェイプの面で

応援したいと思った。

 

 

 

 

JPN_Kazuma_Tomita_SeanEvans-1

JPN_Kazuma_Tomita_PabloJimenez

JPN_Kazuma_Tomita_SeanEvans
Photos. ISA/Sean Evanse

彼にはフルロッカーのLSWを今回新しく作ってみた、

リーフの掘れ掘れ用に、

いつもよりシャープにした仕様だ

ラミネートはいつも通りデッキのみ作道さんに

(いつもありがとうございます!!)

今回はルアナサーフの協力で

材料を提供していただきました。感謝っす。

今後も富田和麻の動きから目が離せません。


とりあえずシーズン終了お疲れ様でした。

あっそういえば、LINXにとっても

初の世界選手権でした、祝


Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop