riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉 in North shore

お久しぶりです!

私の記憶が正しければ、前回更新したrising magブログはハワイにいる内容だったかと思います!

あの日から2ヶ月、再びハワイ・ノースショアに来ました!

 

image

Photo by 木本直哉さん

 

前半はグッドコンディションが続いたり、ビッグウェーブコンテスト「エディ・アイカウ」が7年ぶりに開催されるかもしれないというくらいサイズアップしたりとノースショアも賑わっていました!

image

ワイメアめっちゃ割れてました。

 

その他に、

image

サウスショアのマノア渓谷をハイキングしたり

image

全米で一番綺麗なビーチと言われているラニカイビーチに行ったりしました!

ハワイ語でラニ→天国、カイ→海という通り、ガイドブックなんかでは「天国に一番近いビーチ」と言われているくらい砂浜も水も綺麗なのですが、

私が行った時はたまたま海の水が濁っていて全然天国を満喫できませんでした。

マノア渓谷のマノアフォールズも普段は流れの強い滝がある素敵な場所らしいのですが、岩の壁に水がしたたってる程度の流れでした。

image

私がハワイで使用しているボード!

私は普段用とハワイ用くらいしかボードの使い分けをしません。

それくらいハワイはパワーがあってホレていてレールコントロールが難しい場所です!

普段用より細くてアウトラインは若干ストレート気味、テールはアーチテールを使用しています!

そしてそして、だいぶ遅れていたVボディボード2016年カタログも出来上がり、ニューモデルのサンプルもどんどん上がっているそうです!

4月には平砂浦で試乗会も行われます!もちろん私も参加させていただきます!

20周年で今までで一番良い出来になってるVボディボード是非試乗しに来てくださいね!!

Vボディボード HP

 

image

残り10日程度になってしまったハワイ生活。

修行してたくさん吸収して帰ってきます!!

 

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop