riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

山田亮一・Ryoichi Yamada

山田亮一・Ryoichi Yamada

これだから生(ナマ)は危険!買ったばかりのiPhone海にドボーンT_T

 

 

火曜日の晩に急遽決定し


image

6月29日水曜日の朝9時30分から初回live放送開始というわけで、江の島沖にてSUPフィッシング。釣り番組の撮影をやってきました。

これが問題の買ったばかりのiPhoneを海中に無くしてしまうシーン。。。

 

image

自分で見ても、こいつアホでしょ!っと笑ってしまった www

 

梅雨前線の影響で天候こそ霧雨模様でしたが、海上での釣りは気分爽快!!!

 

 

image

カメラマンもSUPで撮影!俺もSUPで釣り!

動力エンジン無しなので、海流に流されながら、お互いの距離感を保ちながら操船して、二人三脚で頑張りました(^_^)v

この写真は視聴者の方が撮影してくれて、メールで送ってくれました☆左の青いのが俺で、右の座って撮影しているのがカメラマンの熊ちゃんです(=^x^=)

今回は生放送が終了した後に釣れるという、なんともタイミングの悪い釣行になりましたが、次回に乞うご期待!

imageimageimage

 

ぜひともこちらの放送もお楽しみ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

https://abemafresh.tv/namatsu/20797


Author profile

Author 山田亮一・Ryoichi Yamada
Profile 神奈川県横浜市出身
藤沢市辻堂在住
生年月日:1975年11月25日
身長:171cm
体重:68kg
日本語・英語・関西弁・宮崎弁
スタンス: レギュラー
好きな食べ物 :チョコレート ・ アボカド
嫌いな食べ物 :金目鯛の粕漬け
特技: インバーテッドエアー・バク転・ウイリー・散らかし放題
苦手な物事: 早起き・お化け屋敷・レフトブレイクの波・漢字・寒さ・お片付け
趣味: オートバイ・BMX・ギター・波撮り・ドラッグレース・バス釣り・SUP
Sponsor ONEボディボード
RTDウェットスーツ
Kpaloaフィン
G-Shock
Visual鎌倉

 


pagetop