riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

高木聖岳・Masatake Takagi

高木聖岳・Masatake Takagi

続つれずれ IKEDA SENPAI


それではお待ちかねの雄一先輩 特集
myp_219
ライジングマガジン
いつでるんやろかねー?
お蔵入りにセーヘンといてやーって
ずっと、心配してくれてました。苦笑

ライダーにとってお蔵入りになる写真って寂しいっすもんね。

公開されない写真でも、穴があくまで見てあーでもないこーでもないって考える時間が自分の波乗りと向き会ういい時間に私はなってます、なのでカメラマンさんが写真を送って来てくれると、
次はこうしたらもっといいかな?このラインじゃなかったnaと妄想を膨らます訳です。


しかしやっぱり、本編のように作り込んだ場所にはどうしても使えない写真ってあるんです、
構成の都合上?色味?などなど。

そんな、写真達をMYPさんの好意によって使わせていただいております。


myp_657
この写真ではスピードを殺すためにストールしつつスピードをキープするという
高度な合わせ技を雄一君が披露してくれています。
波を予測する事も大変重要なスキルの一つです。Hi


myp_659


いつ見てもキレのあるライディング&トークでびっくりします。w
個人的に最高なall-rounderだと思います。

いつも、色々とありがとうございます。

myp_664
軽くスピッツ吹いて気持ちよさそうですね、
このポジションに居るには最初の鬼ストールが必要なんですね。納得
そんな、雄一君の所属のNew Waveさんの情報はこちらから
myp_854
次はもっと朝早くから起こしちゃいますからまたお願いします!


まだまだ、沢山、皆んなの写真あるんですけど見たい?
見せてもいいですかライジングマサヒコさん?

今日は満月、大潮周り。
いい風の夜です。

  All pic Masahiko Yoshioka/Nikon     ALL RIGHTS RESERVED 2015




Author profile

Author 高木聖岳・Masatake Takagi
Profile 1975年2月 27日生まれ
血液型 AB型
LINX 代表
独特のスタイルでカービングとチューブを得意とし、JOB グランドチャンピオンにも輝き、 河口の波でのチューブライディングパフォーマンスは素晴らしくツアー引退後の現在はボディボードのカスタムシェイプのLINX のシェイパー
Sponsor LINX USER
DOVE SURFING WET SUITS
トランスポーター
ビューリース

 


pagetop