riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

井上美彌・Miya Inoue

井上美彌・Miya Inoue

いつの間にか…

Blogをとってもご無沙汰してしまいました。

そして、気がつけば夏も終わっているー!

とてつもないスピードで過ぎていく毎日ですが元気にやってます。

体も痛いですが、波乗りも最近はまぁまぁできてます^_^

image

腰腹くらいのFUNwaveから4〜5feetのエクセレントwaveもたくさんありました‼︎‼︎‼︎

写真がないのが残念です。。。

 

image

どこにでもあるのか?は知らないけど

熱中症対策⁈らしいデッカい氷!!

1回だけ行った、海水浴場においてありました(笑)

image

夏の思い出、続編へつづく〜

 

 

 

 


Author profile

Author 井上美彌・Miya Inoue
Profile 1982年12月12日生まれ
血液型 O型
戦歴
2003年JSTCグランドチャンピオン
2008年 2009年
2年連続JPBAグランドチャンピオン
2010年 2011年
IBA Sintra Portugal pro 2位
Coment 千葉.御宿出身ですが、現在は和歌山県の南紀でスローライフ満喫しています。
波乗りブログや日々の出来事、自然、景色などをアップしていきたいと思います。

 


pagetop