riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

井上美彌・Miya Inoue

井上美彌・Miya Inoue

JPBA夷隅の結果☆

遅くなりましたが、試合の結果報告ですー。

1日目も、2日目も波は小さくて膝もも腰のテトラ前の独特の三角波‼︎‼︎

このタイプの波は

10年〜15年前に長谷荘にひたすら通って練習してたな〜〜♪♪♪

ヒートの方は調子もまずまず良かったんですが

QFで極小の波にロロ〜ロロしても

なかなかスコアはコールされないし

逆転に必要な点数もいまいち分からず

最後は高さを意識したロロをセットっぽい波でするも…5点代だったかな??

ロロ〜ロロのスコアは最後まで分からず

4.75とか??

そんな感じで敗退してしまいました。

全体的にはスピン〜ロロのコンビネーションの方が評価されていたみたいですが、

あの波で前に出るファーストリップのほうが難しいと思うんだけどな〜〜。

という個人的な意見です。

でもやっぱりコンペは悔しいし、

難しいし、楽しい(笑)ので

やめられないところなんですが。

 

また次の試合(新島はお休みします)頑張ります★

 

 この第1戦美黒夷隅OPEN のフルレポートはこちらから見て下さいね。

 

試合中、昼間は元気で夜になると毎晩熱が38.5℃あった息子は、

帰ってから病院で診てもらったところ

軽い肺炎だったらしい:(;゙゚’ω゚’):

ごめんよ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、最後は葵ちゃんの

スクール10周年パーティーがあり

懐かしいメンバーが集まりました‼︎‼︎

この中で現役なのは私だけなんですが、

みんな大先輩でありライバルであり友達でもあり

大好きな方達です♡♡♡

今の私があるのは、葵ちゃんや森本みっちゃん、

晶子ちゃん、まきちゃん、みほちゃん、

みんなが築いてきたBB界があったおかげだし

特に葵ちゃんは言うまでもなく

BB界のクイーンなんだけど、

本当にいろいろお世話になりました。笑 

 

また最終戦の千葉で会おうね〜♪♪♪


Author profile

Author 井上美彌・Miya Inoue
Profile 1982年12月12日生まれ
血液型 O型
戦歴
2003年JSTCグランドチャンピオン
2008年 2009年
2年連続JPBAグランドチャンピオン
2010年 2011年
IBA Sintra Portugal pro 2位
Coment 千葉.御宿出身ですが、現在は和歌山県の南紀でスローライフ満喫しています。
波乗りブログや日々の出来事、自然、景色などをアップしていきたいと思います。

 


pagetop