riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

大原沙莉・Sari Ohhara

大原沙莉・Sari Ohhara

2 weeks Hawaii life

こんにちは!

私のアメーバブログではお伝えしたのですが、2週間ほどハワイに行ってきました!!

 

大会シーズンで上手い選手がたくさんいる時期に行くのは初めてだったのでとても刺激になったし、毎日有名な選手はいるし、とても乗れない。

悪戦苦闘な2週間でしたがとても楽しかったです!

image

パイプラインの前のアサイボウル屋さん。

多分ノースショアで一番おいしい。

image

Photo by 木本さん

シーズンが始まりつつあったのでフォトグラファーの木本さんも同じ時期にハワイ入りしてました!

木本さんが波伝説でやっているコラムに少しだけライディング写真を掲載していただきました!

しかもちょっとやそっとじゃ出れない「Arukas Vision」(木本さんの奥様が撮っているムービー)にちょろっと出れてめちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとうございました!

波伝説 木本さんのブログ

image

image

波が無い日が続いた時はワイメアビーチパークの岩から飛び込んだり人を埋めたりしていました。

image

そして弟の2015年最後のWQSの大会の観戦もしました!

プライムシリーズ(WQSで一番グレードの高い大会)は上手な選手しかいなくて、波の難しかったハレイワのコンディションでも決めてくる選手ばかりで、私はボディボーダーですがとても勉強になりました。

 

と。こんな感じで1月2月とは違うシーズンのハワイで修行して参りました!

次は1月20日から2月20日にもう一度行ってきます!

 

 

Sari,


Author profile

Author 大原沙莉・Sari Ohhara
Profile 1995年4月21日生まれ
血液型 A型
戦歴
2012年 JPBA国内プロツアー年間チャンピオン
ISAワールドボディボードチャンピオンシップ金メダル
IBA世界ツアー年間ランキング6位
2014年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング4位

2015年JPBA年間チャンピオン
APB年間ランキング3位
2016年JPBA年間チャンピオン
APBブラジルイタコチアラプロ3位
APBアリカチリチャレンジ2位
APB年間ランキング3位
Sponsor V Bodyboard
TOOLS
Mermaid&Guys
ボディボード専門ショップ・サンタートル
たいよう整骨院
alive Wetsuits
GoPro
グローバルWIFI
O&I
Coment 千葉県一宮町出身のプロボディボーダーです。
2017年から世界ツアーを中心に海外へ挑戦しています。
risingmagazineでは何気ない日常や海外の遠征先の出来事を、私の視点から私の言葉で楽しく書いていけたらと思っています!!
将来はワールドチャンピオンを目標にしています!!
応援よろしくお願いします!

 


pagetop