riging MAGAZINE

TOP

sponsor 株式会社ニコン

Blog

井上美彌・Miya Inoue

井上美彌・Miya Inoue

南紀・子連れ・波乗りスタイル

大自然の南紀ライフの中で、波乗りするには

千葉みたいに車からパッと入れるビーチブレイクはありません…

それに、子連れとなると時間もかかるし荷物も増えて毎回大変なんですが、やっぱり一人で行くよりは、素晴らしい波を一緒に共有する事で、お互い楽しく波乗りできています。

子どもにも、お家や車でお留守番よりは多少過酷な気もしますが(笑)

良い遊びになっているはず⁉︎⁉︎

image

生後2ヶ月くらいから、カゴに入れて連れてきてたかなぁ…(^_^;)

もう私たちの中では当たり前になっている、荷物分担制度。

前にぎんじ。後ろにリュック。

image

 

 

旦那はボード、ウェットバッグ、テント。

image

 

 

 

昨日からリーフで台風スウェル、満喫中ですー^ ^

みなさんも、良い波楽しんでくださいー!

 

image

 

 

 

 


Author profile

Author 井上美彌・Miya Inoue
Profile 1982年12月12日生まれ
血液型 O型
戦歴
2003年JSTCグランドチャンピオン
2008年 2009年
2年連続JPBAグランドチャンピオン
2010年 2011年
IBA Sintra Portugal pro 2位
Coment 千葉.御宿出身ですが、現在は和歌山県の南紀でスローライフ満喫しています。
波乗りブログや日々の出来事、自然、景色などをアップしていきたいと思います。

 


pagetop